忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、かわいかったーーーーっ!!!(ハナヂぶーっ)
今日はとてもよかったですね~。
だって勇也の表情がコロコロ変わるんだもんっ。
だってだって、はしゃいでみたり、ショックうけてションボリしてみたり、それからまた自信を取り戻してみたり…。
もともとカメちゃんは雑誌でみるとき、いつもいい表情してるコだから、そういうキャラの表現も上手いのかもしれないね!
でもとにかくまっすぐな23歳ですね、ガキんちょというか(笑)
はしゃぎっぷりがコドモじゃん!って。
ところで、大人って難しい。
認めてもらって、大人なんだなーって。
ふん、自分はまだガキんちょ。
勇也と一緒。
あぁ、でもあそこまでバカっぽいつもりはないけれど(笑)でも、社会にでてないわけだし、やっぱり客観視するとあんなモンなのかなって思いますー。
そして、恋愛も難しい。
ドラマって全ての図が見えてるから「もうちょっと頑張ればいいのに!」とか、「そこはだめだよー」なんて思いながら見れるけど、実際は自分の気持ち以外はほっとんどわかんないわけだし。
そこが恋愛の楽しいところと言われればそうかもしれないけど、でもやっぱ難しいよ!!
勇也はがんばってるねー。
まーっすぐにまーっすぐに。
きっとそれって不器用なんだろうけど、でも絶対自分の意見を自分で裏切る事はないですよね。
はにゃ?
あ、これは長瀬君のフレーズか(笑)
そーだ、ワタナベさんっ。
あんなの思ってても言えないっ!
でもそんだけ好きで、追い詰められてんだろうなーって。
すごいねー、「好き」って。
PR
24時間テレビ、大感動で幕を閉じましたね!!
KAT-TUNはもちろん頑張ってて、しかもしっかりパーソナリティーという大役を無事果たせていたのではないか、と偉そうに思ってます(笑)
いや、でもホント、見るたび思うけど24時間は大変だよーっ。
アンガールズなんてまさかゴールできるとは!って感じで。
サライ一緒に歌ってて、その表情がすっごいよかったから、こっちまで笑顔になってました。
でもアタシ結局何時間かウッカリ寝てしまって・・・ジュンちゃんとゆっちぃの企画を見逃しました・・・(最悪)

とりあえずKAT-TUN見たさに必死になってたんですけど、でも、なんだろう・・・。
んーっと、素直に感動した、という感じ、でしょうか。
見るきっかけ、動機ですね、それは不純だったと思いますけど、最後まで見ててものすごく色々考えさせられた感じです。

アタシは作業療法士を目指して今勉強中の身ですが、それもあってか、障害というものの見方、視野が自分の中で以前と変化していることに気がつきました。
この仕事を勉強する前は、「障害」というものがなんだかよくわかっていないまま、怪我をしてる人なんだ、健康じゃない人なんだ、普通の暮らしに苦労を要する人なんだ、なんて感じに思っていたと思う。
けど、学校入って今年で4年。
4年間で勉強してきた事、出会った人たちによって、「障害者」の捉え方が大きく変わりました。
というか、「障害者」という言葉がだんだんと嫌いになってきました。
だって、今の日本ではその言葉はとても特別な存在を表す言葉に聞こえるからです。
昔は24時間テレビを見てて、何で徳光さんはいつも泣いてんだろう。って思ってた。
障害のある人が頑張って何か成し遂げて、泣くのは、特別視してる証拠だと思ってて嫌だったの。
でも今回24時間テレビを久々にまともに見てみて、もっとこうやっていろんな障害、珍しい病気と闘ってる人が居るということを全国の人に伝えて欲しいなって思いました。

珍しい病気といえば、カメちゃんが「ユウキ」というドラマに挑戦してたけど、あれは本当に見てて胸が痛かった。
骨がとけるって何だよ!って感じ。
キモチなんて本人にしか理解できないんだけど、でも絶対恐かったに違いないと思います。
23歳で亡くなられた方だそうで、アタシは来年23ですけど、来年死ぬと宣告されたとしても、あんなに明るく生きられない。
カメちゃんの演技はとってもよかった。
明るく明るく、でもどっかに寂しさがうかがえる感じで、目が見えないっていう雰囲気もよくできてたし、ユウキさんがすごく素敵な人だったんだなーってわかる気がしました。

今回のテーマは「絆」だったけど、最後らへんにやったKAT-TUNの絆も感動しました。
男のコっていいなぁー。
女のコは喧嘩したら表面上は元に戻ったようにみえるけど、根に持ちますからね(笑)
仁くんからみんなへのメッセージ、読むとき緊張してたんだろうなーって。
肩が震えてたし息ができてなかった(笑)
それからメンバーから仁くんへのメッセージ聞いてて、その関係性に憧れます。
やんちゃでチャラチャラしてて自己中なグループだけど、芯はしっかりもってるいいグループなんだなって、思いました!!

絆って、深いなぁー。
家族、友達はもちろんですが、今までお世話になった方や、ネット上で知り合えた方との絆も感じています。

そうだそうだ、ネットといえば、卒業論文でちょっと研究をしようと思ってて、そのテーマが「コミュニケーションツールとしてのインターネット」なんです。
ここでも「絆」について考えてみようかな、と考えています。

さてさて、24時間テレビ終わって、KAT-TUNは今ごろ何してるのかなぁ?
きっとさすがに今日は休みだよねぇ?(笑)
ホントにお疲れさまでした!!と、ホントは直接伝えたい・・・。
この歳でファンレターとか書いてみるか!?(爆)
あ、MYOJOにでも送ってみるか(笑)
でもマジでお疲れ様☆
感動をありがとうございましたぁ(*^∀^*)ノ
今日の、サプリ。

好きなんだもんねー…しょうがない。
凄く痛いコトバ。
いっぱいいっぱいで、かっこ悪くっても、それが「好き」って気持ち強調してる感じ?
そんな風に言われたら…(ほわほわ)
あぁっ、しまった…またついつい夢に落ちるとこだった(じゅるり)
でも、ほら、好きになったらホントしょうがないんだってー、ねぇ。
ユウヤの気持ちはすっごいよく分かるかもー…。
アタシの元彼は、ちょっと不器用な人で、回りからの言われが良くなかったんだけどね、でもアタシは好きになっちゃったんだし、一度浮気された時もそれでも好きで、「別れた方がいいよ」とか「アイツにはもったいない」って言われてたけど、でも好きだから自分でもしょうがないって思ってたなぁ。
ユウヤー…を狙ってるワタナベちゃんは切ないね。。。とっても。
オギワラさんもだけどねー。
オギワラさんやワタナベちゃんみたく積極的でも、実らないもんは実らない。
でもあんな風に積極的に動けるようになってみたいなぁ。
だって、自分のセールスポイントとか、自信を持って言えるところがあるってことじゃないですか?
それって凄いことだなーって思うんです。
自分のセールスポイントも、チャームポイントも、わかりません。
付き合った場合のメリットもわかんないなぁ…。
デメリットばーっかりでてくるよ(笑)
自信があるコはキラキラしてていいですねぇ…。
…おばさんクサイなぁ、アタシ(笑)
何か自信になるものを見つけられればいいなぁって、思います。
今回は、なんだか、サプリから深い話へ移動しましたね(笑)
最後にもう一回話をもどそうっ。
最後のキスシーン。
キスシーンの雰囲気を出すのは、キスそのものより、添えられた手かなぁ?みたいな。
そう思ったよー。
感情がね、抱きしめる手の動きにでるのかなぁって、ね。
ところでカメちゃんのちゅー…ずるい、美咲ちゃん…(爆)
美咲ちゃんみたいなクリクリの目になってみたい!
瞬きするたびにまつ毛がパチパチなるのが女のコらしくって、そこにみとれてしまったよ(笑)

久々にVシュランみたっすよ。
だってー…あれって、凄くお腹減るようなタイムリーなときにやりません?
もう、これ以上太りたくありません…。
お肉がたくさんでてたよー。
おいしそうだったよー。
食べたいよー(じゅるり)
というか、ごぉ君ちょー可愛い(>∀<*)
相変わらずちっちゃいねぇ。
そして、あの笑い方と、意味のわかんないキャラがたまんない☆
あまり髭ッ面は好きじゃないけど(笑)、でもあの黒髪スキVvv
ジャニーズ好きになったきっかけは、実はごぉ君なんですよねっ!
で、ちょっと思ったのが、昔のごぉ君と、仁君って、なんだか似てるんですよ。
…わ!誰も怒んないでね!!(笑)
私が勝手に思ってるだけだからっ(ガタブル)
で、それで、やっぱり顔の好みって似るもんだなって。
…それだけだよ。

ところで、イキナリ話題を変えますけど、一般的に言う、というか男の子的「ぽっちゃり」って、どのくらい?
やっぱ、それぞれ違うのかな?
何か、ジャニーズでよくある、雑誌での女の子の好みインタビュー。
あれって、「ぽっちゃりのこって大丈夫?」みたいのあるけど、何処までがぽっちゃり!?
「やせてるよりぽっちゃりがいい」って…どこがやせとぽっちゃりの境界!?!?
気になって、ついついお菓子を食べすぎ…いや、失礼しました。
食べすぎは私の理性の問題でデス。
み、みました!?サプリですサプリ!!
先週の予告での、ちゅー寸前シーンを期待してたのに最後の最後でお預けくらったぁ~っ!!!
がっくり…って感じでした。
でも、あれだった。
画が綺麗だった、凄く。
ワタナベさんの横顔と、ユウヤくんの横顔のアングルがよかった。
なんてったって泣き顔だしっ!(笑)
女のアタシがドキっとしてどーすんのよ、って感じだけど。
でもやっぱり涙は武器、なのかもしれないなぁって、思った。
…でも可愛いコ限定だよな(笑)
ちゅーのね、ユウヤくんの視線がよかったよね☆
クチビルに目線が向いてるの、色っぽいね。
でも23にはみえないね、って、ママンと話してました。
アタシがカメの実年齢より上だからそう見えるんだろうなと、思うけどね。
きっと、20歳以下のコからみたら、ユウヤは23に見えているんだろうなぁ。
カメの実年齢はアタシより下、ユウヤの年齢はアタシより上。
なんだかよくわかんない(笑)

ドラマはだんだん、というかやっと面白くなってきました…!(笑)
次回予告見てたら、あら修羅場?なんて思って呑気にしてたけど、最後まで見てたらなんと!
ミナミちゃんとちゅーしちゃったじゃんっ!!
やっときました!!
来週がますます楽しみになってきたよ☆
ちゅー…美咲ちゃんにカミソリが届きませんように!!(切実)
ヤラカシ動くなよ!と願います…。

ところでー、実生活でですが、私は大変内気な人に好かれるんではないかと、友達に言われました。
この前JOYFULで友達とオールしてて、「もう時効だよね?」なんて話をきりだされました。
以前やってたバイト先で、実は私のことが好きな人がいたんだって教えてもらったのです。
「え、ぇえ!?」ですよね、一言でいうと。
言えよ。
でしょ?(笑)
まぁ、言われてもその時は彼氏が居たので無駄ではありましたが。
実はその彼氏もそんなで、私に「好きな人いるの?」と聞いてきて。
私はその彼本人が好きだったのに、彼自身は自分じゃないんだと勝手に思い込み諦めようとか思ってたらしいです。
(つい最近別れちゃったんですけどねぇ♪)
こんな人たちばかりに好かれるんですね。
というか、…もの好きですね、彼ら。
自分の何を好きになってくれるんだろうって、不思議です。
それが分かれば武器にできるのに!!!(笑)
真剣にそんな阿呆な事考えてます。
今日はウタワラ夏休みSPでしたね☆
録画もバッチリ!
TVの前にずっと座ってみておりました。
けどー…KAT-TUNのコーナー、あれどうなの?
面白くなかったョ… ̄\(-_-)/ ̄
唯一注目してみていたのは皆の表情かなぁ?
素なのかどうかは知らないけれど、凄い皆の笑顔がよかった(=^_^=)
特にカメちゃんのあの可愛らしい反応がなんともいえなくツボ☆
じゅんじゅんのあの大げさなリアクションも好きですけど(笑)
でもやっぱコーナー自体はどうかなぁ?
バス内の様子も微妙だったし、結局料理は食べれてないし。
どうせならカメちゃんがザ・たっちと一緒に「ちょっと」をやってたように、芸人との絡みの方が面白かったんじゃないのぉ?と思ったり。
だって、たっち出てたときのKAT-TUNとかほとんど映ってないよぅ?
どーせならKAT-TUNと芸人を同じ枠内に出してほしかったよー。
そうだ、そうだ。
TVでは久しぶりに嵐が全員揃ったのを見た気がします!!
ウタワラで松潤ばっかりみてたしなぁ…。
ニノが相葉ちゃんの手を引いてステージに入ったときはもうっ…!
やられたぁ~~~(*/∇\*)
相葉ちゃんが可愛くって可愛くって…きゅんっ☆
やっぱり私って、ジャニーズ大好きなんだなぁとつくづく思ったです(笑)

どこかにジャニーズ顔の男のコいま…っ( --)=○)`。`)バシっ!!(強制終了)

遅ればせながら、やっとこさぁサプリみましたよー。
初っ端から次回予告の話だけど!(笑)

「襲っちゃうよ?」って!!!!

そんな事言われたら死んぢゃうョーっ!!L(>0<)」
上記はカメちゃんの台詞でしたけど、それとあと、瑛太さんが美咲ちゃんにちゅーするシーンのところにドキュンっ☆
あー…これはきっとフラストレーションってやつですね(笑)

甘えてくれる人で甘やかしてくれる人いないんですかねぇ?
…あ、もちろんカッコいい人でですよ?(笑)
そんな贅沢いえるようなプロポーションは生憎持ち合わせていませんけどね(- O -;)
この夏はダイエッターでごじゃいます!(遅っ!)

ちょっと、ちょっとー。
サプリは、最初つまんない気がしてたけど、なんかミナミさんと勇ちゃんの不器用な生き方というか、なんかそれが可愛くて面白くなってきました☆
つまりはハマってきた、ということですね(笑)

私がリンクさせて頂いている二つのマナーサイトさまですが、本当に世の中十人十色だなーと思いますよ。私は「ファンは良くあるべき!」という考えなんですけど、中にはやっぱり「アイドルなんだから仕方ない」なんていう人も居られます。確かに…仕方ないっちゃぁ仕方ないですよねー。賛成なんですけど、でもだからアイドルに対して迷惑かけていいって言うものでもないんじゃ?と思うわけで…。なんかKAT-TUNのファンは酷いらしいじゃないですか。らしいじゃないですかって、実際ネットサーフしてて色々悪い物を見てきましたよ…びっくりですよ。(言葉悪いですが…)「お前ら本当にファンかよ!?」って思いました…ヤダよ、あんな人たちと一緒だと思われるのは…ショックでショックで仕方ないですよ。昔からストーカーであったり、電話番号が出回ったりなんてことはよくありましたけど、でもKAT-TUNの時には此処まで「ヤラカシ」という存在が問題になっているってことは、相当に酷いってことでしょう!?KAT-TUNは自由奔放に生きてる人達みたいですから、ヘンな噂が立つのも仕方はないでしょうけど(笑)、でも、やっぱりゆるせないぃーっ!!こっちは彼らに頑張って楽しませてもらってんのに、こっちは恩を仇で返すことになってるわけでしょ?ありえないですよ!おいおい!!ジャニーズファンのみなさーん!!マジでマジで、マナー守れ!!心ガキンチョめ!!お前らには善意はねーのかぁーーーーーっ!!!!!!(`曲´;)…っはぁっはぁっ…あぁっ!すみませんm(_ _)m取り乱しました(全くだ)でもほらぁー…彼らもやっぱり同じ人間なんですよー?嫌に決まってるのに…どうしてそう平気で嫌がらせできちゃうんでしょうか…。そういう人たちは「(Pーっ)○○○○○○○○!!!」って思いますよ、ぶぅ。(此処は一応かくしておきます/笑)


あはー…まぁ、とりあえず何がいいたいかっていうと、ヤラカシ撲滅させたい!!ということでした☆


いーじゃんね、恋愛したって。
人間だもの。
アタシだって、彼らだって、これを読んでくださった貴方だって、同じだもの。




(あぁ…でも夢サイトも駄目なのはアタシ理解できましぇん[笑]本人たちが嫌がってるなら駄目でしょうけどね。でもアレって妄想じゃないですか、ただの。妄想を誰かに発表する事は許されないんでしょうかぁ?妄想して誰かに共感求めてるんでしょう?ああいうのって。思考の自由ってやつでは?…あれ?ちょっと違うのかな?[笑])
今日のMステより☆

赤西氏『お前のモノには殻があるんだぁ~』

…見た方はお分かりのことと思いますが、以前Mステに出たときに問題(?)となった中丸氏の“お風呂では前を隠す”という事実。今回の放送では、なんと中丸氏が上田氏と温泉へいったとか!!そこで二人きりで周りから冷やかされることもないと判断し、最初からオープンで温泉へ入ったそう。中丸氏の「タモリさんの一言がなければ殻はとれてなかったと思います」という発言のあと、メンバーが口々に「殻が合ったんだぁ」と言い合う中、赤西氏の上記の発言。

…ギリギリですよお兄さんっ!!キワイ!!!しかし、上田氏ったら、隣の女湯が気になって中丸氏の行動には気がつかなかったそうです…(笑)こんなギリギリ発言のグループは少ないと思いますよ~っ。



ついで。
ハウルを今日初めてみましたぁ。木村君の声はすごい好きだけど、声優としてはちょっと駄目だったね(^_^;)まぁ、声優じゃないから仕方ないんだけどね。
でもいいなぁ、あんな美形でスタイル良くて、だけど恐がりだったりあのかったるそうな感じの人って・・・なかなかいないですよねぇ。どっかに落ちてませんかね?落ちてたら真っ先に私のところへ連絡お願いします!!m(_ _)m

宮崎アニメ大好きですー。生き物とか動きとか面白いんですもん(>v<*)何回見ても飽きないところが凄いなぁ。昔から憧れているのは猫バス☆今も変わらず、あのふわふわした乗り物がどこかにいないかと思って生きてます(アホのコです)
うたばんみました!
新感覚?ん?…りえちゃんの…あの大きなおムネのことかしら?
そりゃー…未体験ゾーンでしょうね、あの大きさは(笑)
なんだかKAT-TUN面白かったですね。
投げ飛ばされてて(笑)特に仁君とロバ。
あっけない事この上ない!でも、仕方ない!と思う(笑)
あのヘンなマジシャンのもよかったですよね。
「わ~すげぇ」という反応よりも「うぜぇ」ですよ!?
リアルに素直な感想じゃないですか(笑)
私もタネわかんなくて苛々するほうですから気持ちはよーくわかりました(゜∧゜)

その後の食わず嫌い王も…なんてたってあの手の振るえ。
「タン塩おちちゃうっ!!!」…とは私の心の中の叫び。
何時になく笑顔がCuteで、でも動揺している姿が可笑しくって笑ってみてましたっ。
しかし、残念!色紙1枚ですよ!?
私はもちろん応募しましたよ!しまくりですよ☆
だってあんなレアなの欲しいに決まってるじゃないですか!!
でも当たったら当たったで失神しそうですよね(笑)昇天…(チィン)

さてさて、ブログ立ち上げて最初のお友達…いや、お友達と呼ばせて頂いていいものかどうか…あゎわわ(x_x;)
リンクさせていただきます!恐縮です!!
たーた様のブログサイトです(~∀~*)↓↓
主にカメちゃんについて書かれております。
とってもボキャブラリー豊富な方で、毎日の書き込みが楽しみで仕方ありません!!
おうちへ帰ろ KAT‐TUNに会いに
↑↑是非ぜひ☆

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*