忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がリンクさせて頂いている二つのマナーサイトさまですが、本当に世の中十人十色だなーと思いますよ。私は「ファンは良くあるべき!」という考えなんですけど、中にはやっぱり「アイドルなんだから仕方ない」なんていう人も居られます。確かに…仕方ないっちゃぁ仕方ないですよねー。賛成なんですけど、でもだからアイドルに対して迷惑かけていいって言うものでもないんじゃ?と思うわけで…。なんかKAT-TUNのファンは酷いらしいじゃないですか。らしいじゃないですかって、実際ネットサーフしてて色々悪い物を見てきましたよ…びっくりですよ。(言葉悪いですが…)「お前ら本当にファンかよ!?」って思いました…ヤダよ、あんな人たちと一緒だと思われるのは…ショックでショックで仕方ないですよ。昔からストーカーであったり、電話番号が出回ったりなんてことはよくありましたけど、でもKAT-TUNの時には此処まで「ヤラカシ」という存在が問題になっているってことは、相当に酷いってことでしょう!?KAT-TUNは自由奔放に生きてる人達みたいですから、ヘンな噂が立つのも仕方はないでしょうけど(笑)、でも、やっぱりゆるせないぃーっ!!こっちは彼らに頑張って楽しませてもらってんのに、こっちは恩を仇で返すことになってるわけでしょ?ありえないですよ!おいおい!!ジャニーズファンのみなさーん!!マジでマジで、マナー守れ!!心ガキンチョめ!!お前らには善意はねーのかぁーーーーーっ!!!!!!(`曲´;)…っはぁっはぁっ…あぁっ!すみませんm(_ _)m取り乱しました(全くだ)でもほらぁー…彼らもやっぱり同じ人間なんですよー?嫌に決まってるのに…どうしてそう平気で嫌がらせできちゃうんでしょうか…。そういう人たちは「(Pーっ)○○○○○○○○!!!」って思いますよ、ぶぅ。(此処は一応かくしておきます/笑)


あはー…まぁ、とりあえず何がいいたいかっていうと、ヤラカシ撲滅させたい!!ということでした☆


いーじゃんね、恋愛したって。
人間だもの。
アタシだって、彼らだって、これを読んでくださった貴方だって、同じだもの。




(あぁ…でも夢サイトも駄目なのはアタシ理解できましぇん[笑]本人たちが嫌がってるなら駄目でしょうけどね。でもアレって妄想じゃないですか、ただの。妄想を誰かに発表する事は許されないんでしょうかぁ?妄想して誰かに共感求めてるんでしょう?ああいうのって。思考の自由ってやつでは?…あれ?ちょっと違うのかな?[笑])
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
エンタメ@BlogRanking
とつぜんのコメント、失礼します。

ランキングのご案内
「エンタメ@BlogRanking」にご参加致しませんか?
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます。
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*