忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間で国家試験がやってきます。
その1週間後には卒業です。
長かったようで、あっというまだったなぁ…。
なんて、今そんな事に浸っている余裕も無い。
国家試験に受からなければ意味が無い!!
ただ就職すればいいって訳でもないから、必死。
必死、なんていいながら、あまり勉強が進まないのが現実。
なんでだろうね、ヤダな、まったく。

引越しもするんだ。
だから、ネットも3月1日で解約します。
実家には繋いでるから、できるんだけどね。
ま、暫くはドタバタするからネット遊びはオヤスミしましょう。
ブログは携帯からでも書けるしねっ。
とにかく、国家試験へ向けてラストスパートかけないと!!
1週間後、頑張ってきます!!
PR
昨日は思いがけない事に、中村勘太郎さん、七之助さんの歌舞伎を見にいくことに!
実は妹が学校でチケットを無料配布していたものを貰ってかえったのだ。
なので2階席…県民会館の2階席って、ねぇ…なんて思って行ってみました。
そしたらなんと、STAFFのおじさんが、「かっこつけのために、前の席余ってるから、よかったらあげるよ?」って…ばんざーい!!!
「値段も同じだしね」と言われ、ウキウキ1階席へ移動した後、チケットをよくよく見比べてみると…1000円ちゃうやんけ!!
元々タダで頂いたチケット…更に1000円高い席へタダで移動できました!!(驚)
でも、歌舞伎はちょっと難しいのもあって、最初の演目はさっぱり(笑)
でもでも芸談を挟んで残りの2演目はよかったよ!
目が悪くて七之助さんがハッキリ見れなかったのは残念!!;;
実は前から七之助さんのファンなんす(≧∀≦)
だからちょっとアタシには難しかったけれど、生で見れたし、面白いのもあったからヨカッタ★


そして、今日ですけど、今度は同じ場所にGLAYのライブを見に行って参ります。
学校サボっていってくるぴょーん!!
いえ、サボりだなんて…(自分で言ったくせに)、これは親孝行です!
HISASHIさん好きなママンとGLAYのライブへ行くわけです!
席は…ま、まぁ微妙では有りますが、何せ県民会館ですからさほど遠くはありませんよ。
たのしんでくるぞー!!!!

…そして、終ったらMY HOMEへ…車で1時間ほどかけて戻ります…火曜日は模試があるんです…。
だから遅刻するわけにも、休むわけにもいかんのです!!(涙)
頑張って帰るザマス!!!(;口;)
今日から大分に一ヶ月行って参ります!!
旅行ではありませーん。実習でーす。
と、いうことで、携帯から記事は書くと思います。
が、返事はPCからは見えにくくなるので、ご了承ください(笑)
そして、誰かランキングクリックしてください!!(爆)
レオパレス、ではなく、ホテル住まいです!!
あはは★
お風呂が楽しみですVvv
田舎なんでしょうね・・・多分。
ビジネスホテルじゃないんですよ!?
ホテルなんですよっ。
素泊まりなので食事に困るんですけど・・・体に悪いけどカップラーメンばっか食べるでしょうね。
あはは。
太らないようにきをつけよう。
今日の朝7時出発しまぁす。
いってきまぁすっ。
へこんでるときには、励まし誰かおねがいしまぁす(沈)
ではでは、いってくるよっ!!



 ヤなの。
 ホント ヤなの。
 自分の理想と違ってて。
 自分の思い通りにはならなくて。
 
 でもオモイを消すなんてできなくて。
 だからいつでも考えてて。
 自分で自分を苦しめていくのよ。
 不器用って このことかもしれない。

 きっとこの先もそうだって。
 努力じゃ変えられないモノもあるんだって。
 慰めのコトバはいらないわ。
 アタシには 痛いだけ。



 ********************


 
 今日は詩を書いてみました。
 実は詩を書くのが好きで、時々ノートを引っ張り出しては書いてます。
 でも…最近はほら、こんな感じですね。
 上手く頭が回らないんです。
 いろんな意味に取れるように、あえて「オモイ」を使いました。
 実際、アタシもいろんな「オモイ」に頭抱えてますから(笑)
 結局慰めって、慰めの域を出ないんですよね。
 一生懸命励ましてくれて嬉しいけど、どっか埋まらないんです。
 真剣に向き合ってくれる人がいたら、ラッキーですね。
 …何か暗くなっちゃったかなぁ?
 気が滅入ってきた人が居られたらすみませんm(_ _;)m 


↓↓↓Tシャツかっちゃった☆↓↓↓



黄色じゃいつもといっしょだから、緑を注文してみました。
着る機会は一生来ないと思います。
「8月下旬以降になります」みたいな感じだったから、今日配達の人が来てびっくりしましたー。
実際の顔無しって、鼻、ないんですよねー…(笑)
顔なしもどきのTシャツ、大切にしたいと思います!!
そ、そのうち物置部屋…にいっちゃったり、して?


買うといえば、まだ買ってないものがたくさんあるんだよー…。
欲しいものはたくさんあるのに、それに見合うお金がないの。
これってとっても切ないんだな。
友達への誕生日プレゼントを買って、なんだか満足してしまう、そんな自分も切ない。。。
プレゼント選ぶのってすっごい好きなんですよね。
めちゃ気合入れて、オリジナリティーをだします!
「○○セット」みたいなコンセプトを何かしら決めたり、包装は絶対自分でやります☆
たのしぃ~!!
…ほら、自分の物は一つも買えてないのに、楽しくなってしまう…。
今日はお盆最後の日。
パパンの実家へお墓参りに行ってきました。
ママンはお仕事だったので、パパンと私、弟、妹の4人で。
車にゆられ、山道へ。
久々に人の運転する車に乗ったので…酔いました。
元々酔い易い体質なんですけど、ホント久々に酔って、目が回りそうでした。
そんなこんなでお墓へ無事、お線香立ててくることが出来たわけですが、帰り道で、鬼の舌振というところへいってきました。
川の中にものすっごくおっきぃ岩がゴロゴロしてて、その周りに細い道が作ってあったりして、歩いていくんです。
それが、サンダル…いや、ミュールでお出かけしていたもんで、突拍子もないこの行動にはマイッタ!
結構アスレチックとか、山道を歩くのとか好きなので、そこは問題ないんですけど…なんてったって足が…(痛)
下駄ズレみたいになってしまった(涙)
最後に、松葉屋というところの生どら焼をGETして帰りました~。
ここの生どらおいしいんですよ☆
今日もじっとりじめじめお天気でした。
お山の中に居るせいでしょうか?
雷がぴかっ!ってしてからゴロゴロいうまでの時間がみじかいっ!!
いきなりドンっ!っていいますよ・・・。
でも今日のはまだよかった。
テレビがバチっていわなかったから(笑)
でもやっぱこの暑さのなかパソコ投げてちゃダメなんでしょうか?
最近フリーズしまくって、動かないよ~;

ところで、うわさの24時間テレビ記者会見・・・
記者の質問に適当に答えてタバコ吸い始めて、強制的に終了させちゃったらしい・・・。
KAT-TUNスタッフに対して、東山さんがKAT-TUNを甘やかすなと激怒されたようです。
なんかもう・・・天狗んなっちゃったの・・・?
それがものすごくショックです・・・。
それに同じ歳としてもちょっと、なんだか申し訳ない気分です・・・。
24時間テレビでは名誉挽回!お願いしたいところです!
ダウン症のコとのダンス楽しみですーっ☆
作業療法士を目指す私としては、なんだか嬉しいつながり、というか、ふれあい。
ダウン症のコたちとはお会いしたことないですけど、是非遊んでみたい!
自閉症のコとどう違うのかとか気になりますねっ。

今日のサプリもなんていうか、まぁこんなもんかって感じ!
それにしてもカメちゃんがかわいかった(-^艸^-)
めぇおっきぃなぁー。髪クルクルだなぁー。とか余計なところばかりみてました。ェヘ☆
来週はーなんだか気になるキスシーン!
多分…しないんでしょうね[笑]
そんなシーンをミナミに見られちゃうんかな?という予想。
または、やっぱりダメだと思って拒否!
やっぱり前者かなぁ?
まぁ来週見ればわかるかぁー。
それにしても、瑛太さんの頭撫で撫でがよかった!
ってゆーかうらやましぃんだよ、ただ[笑]
はぁぁ。
帰ってまいりました~MY HOME!!
明日から学校ですよ。
といってもまぁ、実習の報告をするだけなんですけどね。
一人になってやっぱり感じるのは、ご飯が用意されているのはありがたいことだ!!ということ。
今日なんてもう面倒くさくてご飯は炊かずにカップめんに野菜炒めでした(笑)
明日からまじめに作ろう☆

最近日中は病院の涼しいところで過ごすことばかりだったから、久々に土日、暑いおうちの中にいて干からびるかと思いました・・・。
それでも昨日の夜は多少涼しかったですね。
扇風機の風に吹かれながらマイボス・マイヒーロー見てました、妹と。
聖のあのキャラに二人して大爆笑。
もう寝ているおじいちゃん、おばあちゃんにとったら大迷惑。
でもあれ、実は聖の素なんじゃないかって、寧ろ素であって欲しいとか思ってみてます。

そうだ、今日は日系エンタを買ってきました。
写真ばかり眺めて実はまだ中身は読んでいません(笑)
これから、これから!
なにやらジャニーズのすごさが書かれている模様。
買っていない方は是非買って見てください。
あ、写真はいまいちですのであしからず(笑)

さてー・・・タイトルと大きく話題がずれましたね?(笑)
まぁ、いっか、いっか。

あ、もう一つ関係ない話をして終わろうっ。
最近実家に電話してくる男がたくさんいるんですよ。
いや、決してモテるわけではありません(沈)
どこからか電話番号と名前を入手してかけてくるんですねー・・・。
実家の近くでイベントがあるとか言って。
そのアンケートを・・・とかって色々質問してくるんです!
それがアタシったら正直に答えたらダメだってわかってるのにうまく回避できなくてほぼまじめにしゃべっちゃうんですよ・・・。
どうしたらいいんでしょうね?
都会にいたらまず騙されて酷い目に合うと思うんです、アタシ。
よかった・・・田舎っこで・・・(そういう問題ではない)
もっとこういうことにも免疫つけなきゃですよね;

以上。
明日からも頑張って生きます
やばぃ!今メイキング入ってるDVD鑑賞中!
ジュンノすけがかわいぃ(*´Д`)
面白いなぁ彼の動き…手足ながいなぁ…★
カメちゃんも素敵にかわいいけど仁君も相変わらずきゅーちぃだし、聖もゆっちもロバ(古い?)も…かっ…面白い![笑]
仁くんは…えっと、あの太ったかどうか怪しいけど[笑]、あのがっちり具合が男らしくて好き(-^艸^-)
抱き心地よさそう…(妄想/死)
結論:なかなか楽しめるDVDですね!!(σ_σ)人(σ_σ)

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*