忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。香華と書いてキョウカと読みますm(_ _)m
此処では色々と気まぐれに気になったことを書いていこうと思います(笑)

今日はマミィとドライブへ行きました。
車はもちろん…はぃ、アタシが出しました。
BGMは関ジャニ∞にKAT-TUNです☆
実は母はジャニーズには詳しい方で、まぁ、ちなみにKinki Kidsファンなんですが。
一緒にジャニーズの話に花咲かせつつ、久々に楽しい時間がすごせたなぁと思います。

ってゆーか…早速ですけど、このブログ続くかなァ…(爆)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとう!
たーた URL
キョーカちゃんと読むんだったんだー。こりや失礼。m(__)m
カッコイ-のができたねぇ。
これからどんな風になるか楽しみにしてるね。
…ぜってぇ続けろよー(笑)
んでもって、たまにはおかーさんにも登場してもらって下さい!
これからも遊びにくるよん
たーたさんへ
NONAME
ありがとうございます!!
続け…続けます、頑張ります(笑)
私もたーたさんみたいに面白いこと書ければいいんですけど…そうもいきませんね(^_^;)
おかぁんですか?何とか誘ってみます!
素朴なギモン
たーた
あのさーさっきのコメ携帯で打ったんだけどPC画面にでないよね。
よくわかんないけど、内容は伝わってるって事は香華ちゃんの画面では見えるの?
なぜに?
会社のでも家のでも見れないよ?
なんか特別なものいる?
無題
香華
なんだか私にもよくわかりません(x_x;)
とりあえず文字が見えないのでドラッグして反転させて読みました。
PC詳しくない上にレンタルものなのでまだ把握しきれておりません!
文字色が悪かった…のかなぁ?
ちょっと携帯の分調整しなおしてみますー(≧口≦)

無題
香華
テスト書込み
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*