忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今更なんだけど(笑)
11月20日に島根県民会館で行われたGLAYのライブのセットリスト。

GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE ~Reーbirth~

[Opening Movie]
LAYLA
変な夢~THOUSAND DREAMS~
誘惑
[MC]
SOUL LOVE
生きてく強さ
春を愛する人
[MC]
More than Love
Cynical
Lock on you
[MC]
夏音

pure soul
[MC]
ROCK'N'ROLL SWINDLE
彼女の“Modern…”
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER
[MC]
MIRROR

アンコールで…

[MC]
100万回のKISS
HOWEVER
[MC] (メンバー全員)
I'm in Love
[MC] 写真撮影
[Ending SE] MIRROR

って感じです。
影響されやすい私は、あれ以来またGLAY漬けで御座います。
やっぱカッコいいよ!!(>∀<)



そして、関係ないですけど、今日ウチ(実家)にワンコがきました。

散々に悩んだ挙句、名前は雪之丞くんになりました。
まだ子犬なもんで抱っこできますが、実はアタシ、犬苦手なんです(;_;)
ひぃぃ…噛まないで…(ガタブル)

PR
11.20、島根県民会館にて行われたGLAYのライブへ行ってきました!!
昨日…というかおとといか、一回県民会館行ってるから微妙に遠いな~なんて思ってたけれど、そんなの感じない!
ホールが一体になった感じや、ローカルな話題で盛り上がって、ホントめちゃくちゃよかった!!!
一応メンバーの表情も見れたし、トークも面白かったし、曲はもちろんちょーよかったぁあ~(>_<。)
感動ですぅ…(感涙)
ホールでよかった!狭くてよかった!!(笑)
でも一つ心配だったのは、建物が古いから振動で壊れるんじゃないかってことでした(苦笑)
今日は飲み明かすんかな?
GLAYのメンバーで今頃どんちゃん騒ぎ!?
アタシも参加したぁーい!!(゜口゜*)
そういえば、HAPPY SWINGで、約束どおり写真とメッセージ書いてくれてた!!!!
更に感動~~~~~~(号泣)
「終始ニヤニヤ」って書いてあるけど、こっちこそ終始ニヤニヤしちゃうよぉ(>O<)
TERUさんありがとう!!!
でも何か…アタシのお頭はどうなてんのか、一番最初の曲からもうなんだったか忘れた!(爆)
ちょっとまた思い出したらセットリスト書き込んでおこう…。

GLAYの皆さん本当にありがとうございました!!!!!



GLAYの県民会館のライブチケとれちゃったよ(≧∀≦)
やったね☆
ママンと一緒にいってこよぉーっ。
席が前である場合に備えてLet'sダイエットだっちゃ!
ママンには曲を聴かせて勉強してもらわないとっ!!
HISASHIさん好きなだけで、曲はほっとんど知らないんだよ・・・。
それじゃぁー楽しめないよ!!(`∀´)
あー…そうだ、私も氷室京介とのコラボCDまだ買ってないんだった…。
買わなきゃ・・・お、お金・・・降ってこないかな・・・(空見上げ)

お金ないんですよねー。
今月末は自動車保険の引き落としあるし、来月はまた実習で大分まで行かなきゃいけないし・・・。
お金お金お金お金お金お金お金お金お金…(¥д¥)
はっ…!

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*