忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20、島根県民会館にて行われたGLAYのライブへ行ってきました!!
昨日…というかおとといか、一回県民会館行ってるから微妙に遠いな~なんて思ってたけれど、そんなの感じない!
ホールが一体になった感じや、ローカルな話題で盛り上がって、ホントめちゃくちゃよかった!!!
一応メンバーの表情も見れたし、トークも面白かったし、曲はもちろんちょーよかったぁあ~(>_<。)
感動ですぅ…(感涙)
ホールでよかった!狭くてよかった!!(笑)
でも一つ心配だったのは、建物が古いから振動で壊れるんじゃないかってことでした(苦笑)
今日は飲み明かすんかな?
GLAYのメンバーで今頃どんちゃん騒ぎ!?
アタシも参加したぁーい!!(゜口゜*)
そういえば、HAPPY SWINGで、約束どおり写真とメッセージ書いてくれてた!!!!
更に感動~~~~~~(号泣)
「終始ニヤニヤ」って書いてあるけど、こっちこそ終始ニヤニヤしちゃうよぉ(>O<)
TERUさんありがとう!!!
でも何か…アタシのお頭はどうなてんのか、一番最初の曲からもうなんだったか忘れた!(爆)
ちょっとまた思い出したらセットリスト書き込んでおこう…。

GLAYの皆さん本当にありがとうございました!!!!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
たーた URL
ごぶさたしてます。たーたです。
元気で頑張ってるようですね。

突然ブログ辞めて、働くおばさんを満喫していましたが
やっぱり寂しくて、ちょっと前に戻ってきました。
でも、また苦しくなるかもしれなかったし
仁の不在で、かなりKAT-TUN熱がさめちゃった所もあり
カツンネタでないブログで始めることにしました。
また、よかったら覗きに来てくださいね。

香華ちゃん、思いっきり不定期更新じゃん(笑)
忙しいのかなー?
そりゃそーだよね。現役お姉さんだもんね。(笑)

変なウィルスが蔓延してるようですが、身体に気をつけて
頑張ってね。またきま~す
たーたさま
香華
お久しぶりです!!
聖夜にブログをひらいてみれば、なんとまぁ、たーたさん!!

そーなんですー…めっきり不定期です…。
卒論が終ってやっと一段落…っていうわけにもいかずに国試の勉強に力いれてますよ~。
年明けには3回に分けて卒試があるんで、そっち目指して今は頑張ってます。
なので、セットリスト書くとか言いながらかいてません(笑)

たーたさんまたブログ開始したんですね!!(>∀<)
わーぃ★
また…またってホントいつになるんか適当で申し訳ないんですけど(^^;)、遊びにいきますねっ!!

ついでに予告~なんですが、もしかしたらブログをもう少しGLAY寄りにつくり変えるかもしれないです。
って言っても多分名前くらいでしょうけど(笑)

そりではまたぁ、ときどき覗いてみてやってください!!
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*