忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ。
帰ってまいりました~MY HOME!!
明日から学校ですよ。
といってもまぁ、実習の報告をするだけなんですけどね。
一人になってやっぱり感じるのは、ご飯が用意されているのはありがたいことだ!!ということ。
今日なんてもう面倒くさくてご飯は炊かずにカップめんに野菜炒めでした(笑)
明日からまじめに作ろう☆

最近日中は病院の涼しいところで過ごすことばかりだったから、久々に土日、暑いおうちの中にいて干からびるかと思いました・・・。
それでも昨日の夜は多少涼しかったですね。
扇風機の風に吹かれながらマイボス・マイヒーロー見てました、妹と。
聖のあのキャラに二人して大爆笑。
もう寝ているおじいちゃん、おばあちゃんにとったら大迷惑。
でもあれ、実は聖の素なんじゃないかって、寧ろ素であって欲しいとか思ってみてます。

そうだ、今日は日系エンタを買ってきました。
写真ばかり眺めて実はまだ中身は読んでいません(笑)
これから、これから!
なにやらジャニーズのすごさが書かれている模様。
買っていない方は是非買って見てください。
あ、写真はいまいちですのであしからず(笑)

さてー・・・タイトルと大きく話題がずれましたね?(笑)
まぁ、いっか、いっか。

あ、もう一つ関係ない話をして終わろうっ。
最近実家に電話してくる男がたくさんいるんですよ。
いや、決してモテるわけではありません(沈)
どこからか電話番号と名前を入手してかけてくるんですねー・・・。
実家の近くでイベントがあるとか言って。
そのアンケートを・・・とかって色々質問してくるんです!
それがアタシったら正直に答えたらダメだってわかってるのにうまく回避できなくてほぼまじめにしゃべっちゃうんですよ・・・。
どうしたらいいんでしょうね?
都会にいたらまず騙されて酷い目に合うと思うんです、アタシ。
よかった・・・田舎っこで・・・(そういう問題ではない)
もっとこういうことにも免疫つけなきゃですよね;

以上。
明日からも頑張って生きます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
野菜をたんと食べなさいよ
たーた URL
あぶないあぶない!
\●(・_\)キャッチ!セールスに引っかかりますよ。
うちの会社、前のビルの時にそんな怪しい事務所が入っててね、電話で会う約束した若い子がキンパの兄ちゃんに連れられてくるの。
で、高額の旅行券とか宝石とか契約させられるのよ。
だめだよ。怖い人ばっかだから。
約束させられそうになったら
言ってやんな。
あたし、子供3人いますけどいいですか?って。
はぁ、母さんは心配だわ。
香華!男は騙すもので騙されちゃダメですよ。
無題
香華
わかりましたわ、お母様!
香華はもっと男というものを勉強しなくてはならないんですね!!
kat-tunばかりにうつつを抜かしてる場合ではないんでしょうか?
はぁぁ。
お母様のように男なん騙す勢いでいかなくてわっ!!
無題
たーた URL
そうよ!香華さん。男を騙す為には男を知らなくてはなりませんのよ。
ジャニタレなんぞにうつつをぬかしてる場合ではありません。
お母様のようになるにはまだ100万年早いですけど。
男はね、顔じゃありませんのよ。
なーにがエロ腰ですか!
そんなものたいした事なくてよ。
男は中身。中身で勝負よ。
財布のね。
しまった!見逃していた!!
香華
財布・・・そうだったんですね。
財布の中身をしるものは男を制す、ですか?
騙すワザをこれからみにつけていきます!!
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*