忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお盆最後の日。
パパンの実家へお墓参りに行ってきました。
ママンはお仕事だったので、パパンと私、弟、妹の4人で。
車にゆられ、山道へ。
久々に人の運転する車に乗ったので…酔いました。
元々酔い易い体質なんですけど、ホント久々に酔って、目が回りそうでした。
そんなこんなでお墓へ無事、お線香立ててくることが出来たわけですが、帰り道で、鬼の舌振というところへいってきました。
川の中にものすっごくおっきぃ岩がゴロゴロしてて、その周りに細い道が作ってあったりして、歩いていくんです。
それが、サンダル…いや、ミュールでお出かけしていたもんで、突拍子もないこの行動にはマイッタ!
結構アスレチックとか、山道を歩くのとか好きなので、そこは問題ないんですけど…なんてったって足が…(痛)
下駄ズレみたいになってしまった(涙)
最後に、松葉屋というところの生どら焼をGETして帰りました~。
ここの生どらおいしいんですよ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
たーた URL
ミュールで山道をゆく娘さま。
ご先祖様があきれておられます(笑)
人はきっと「ないものねだり」なんじゃないでしょうか?
内気な人はそうでない人に憧れ、
社交的な人は知的な静かな人に憧れる。
えーーー?そう?(自分で言ってて驚く)
たーたも昔は(昔かいっ)気にいってもらえるのは
おとなしい人ばかりでしたよ。
でも、つきあっても結局続かない。
自分が好きになる元気いっぱいな人はこっちむいてくれないのに
なんか理不尽でした。
なかなか自分とぴったりな人っていないよねー
ま、たくさん恋をして
いい男にめぐりあってね。
どこにいるんだ?
いいおとこーーーーー!!!
そして間違えた…今日が最終日だ
香華
きっと大丈夫です。
わたしがこんなであるという事は、つまりご先祖様もこんなであった可能性が高いです(爆)

あ!そうなんですよ!
元気いっぱいな人は振り向いちゃァくれません。
これからもっと自分を磨いてがんばりますよーっ!
カメちゃんみたいな素敵笑顔の可愛らしい人を見つけて…見つけるだけで精一杯な気がしてきた…。
妥協しよう。
そこそこな人といい恋愛したいと思います。
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*