忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ヤなの。
 ホント ヤなの。
 自分の理想と違ってて。
 自分の思い通りにはならなくて。
 
 でもオモイを消すなんてできなくて。
 だからいつでも考えてて。
 自分で自分を苦しめていくのよ。
 不器用って このことかもしれない。

 きっとこの先もそうだって。
 努力じゃ変えられないモノもあるんだって。
 慰めのコトバはいらないわ。
 アタシには 痛いだけ。



 ********************


 
 今日は詩を書いてみました。
 実は詩を書くのが好きで、時々ノートを引っ張り出しては書いてます。
 でも…最近はほら、こんな感じですね。
 上手く頭が回らないんです。
 いろんな意味に取れるように、あえて「オモイ」を使いました。
 実際、アタシもいろんな「オモイ」に頭抱えてますから(笑)
 結局慰めって、慰めの域を出ないんですよね。
 一生懸命励ましてくれて嬉しいけど、どっか埋まらないんです。
 真剣に向き合ってくれる人がいたら、ラッキーですね。
 …何か暗くなっちゃったかなぁ?
 気が滅入ってきた人が居られたらすみませんm(_ _;)m 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
オモイ
たーた
いろんなもの
いろんなひと
思い通りにいかないけれど
じぶんの
心と想いだけは
じぶんのもの
 
楽しいも
苦しいも
切ないも
ぜんぶぜんぶ
じぶんの心が決めること

埋まらない
心にあいた寂しい穴も
じぶんがじぶんで
掘った小さな穴

誰にも埋められない
でも
誰にも邪魔されない

じぶんにしか
じぶんの
想いは見えないもの
無題
香華
そっと風が吹いた気がした
窓は閉まっていたのに

目の前には自分の気持ち
文字の羅列
自分への戒め

そして
遠い場所からのコトバ達
厳しさと 優しさと
背中を押す
自分と向き合うため

今はまだ無理
だけどきっと
大切なことだから
今はそれだけ
それだけでも
私のキモチ
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*