忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウタワラ夏休みSPでしたね☆
録画もバッチリ!
TVの前にずっと座ってみておりました。
けどー…KAT-TUNのコーナー、あれどうなの?
面白くなかったョ… ̄\(-_-)/ ̄
唯一注目してみていたのは皆の表情かなぁ?
素なのかどうかは知らないけれど、凄い皆の笑顔がよかった(=^_^=)
特にカメちゃんのあの可愛らしい反応がなんともいえなくツボ☆
じゅんじゅんのあの大げさなリアクションも好きですけど(笑)
でもやっぱコーナー自体はどうかなぁ?
バス内の様子も微妙だったし、結局料理は食べれてないし。
どうせならカメちゃんがザ・たっちと一緒に「ちょっと」をやってたように、芸人との絡みの方が面白かったんじゃないのぉ?と思ったり。
だって、たっち出てたときのKAT-TUNとかほとんど映ってないよぅ?
どーせならKAT-TUNと芸人を同じ枠内に出してほしかったよー。
そうだ、そうだ。
TVでは久しぶりに嵐が全員揃ったのを見た気がします!!
ウタワラで松潤ばっかりみてたしなぁ…。
ニノが相葉ちゃんの手を引いてステージに入ったときはもうっ…!
やられたぁ~~~(*/∇\*)
相葉ちゃんが可愛くって可愛くって…きゅんっ☆
やっぱり私って、ジャニーズ大好きなんだなぁとつくづく思ったです(笑)

どこかにジャニーズ顔の男のコいま…っ( --)=○)`。`)バシっ!!(強制終了)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
たーた
ジャニ顔のオトコなんて、あーたそんな貴重品どこにいるもんですか!!!
たーたは長い事人生やってますけど、おりまへんな。
たまーにジャニもどきはお目にかかりますが、
そういうやつはいかにもアホそうな…以下略

さてさて、ウタワラ感想、同感です。
ほんま、しょーもない。
カツンファンでなけりゃ見ないよね。
もっとまともな企画しろよーと言いたい。
そういう番組ばっかやってるからアイドルってばかにされるんじゃないかと思うね。
ま、彼らが教養番組に出たときもそれはそれで
怖い気がするが…
ばかばかしいと思いつつ
でもかわいい~と萌え萌えの
結局おばかなたーたでした。
たーたさま
香華
ですよねーっ…居るわけねーっすよねぇ(笑)
多分彼らは原石を磨いたものであって、だからこそ輝いてい(強制終了)

本当に、いい加減落ち着いてまともな番組させてあげて欲しいですー。
つまんないのに見てしまう自分も嫌です(笑)
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*