忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くみぁわせに魅力ないってどーゆーことーだぁーっ!?(`曲´#)
アタシは生まれも育ちもバリバリ山陰だけんねーっ!!!
ちょー大好きだに、その発言はなんだやーっ(PД´q)・゜・
くっそー…悔しいけどなんか間違ってなぃゎ…orz
PR
最近、ヒミツの花園が大好きです。
みよーと思ったきっかけはぁ、あのひなた君役の本郷奏君が見たいから[笑]
かなた君が気になったきっかけはぁ、漫画・テニスの王子様の実写映画を見たから。
その主人公の越前リョーマ役をかなた君がやってたんです。
ドラマで「まだまだだねっ」てセリフあったけど、あれはリョーマの決め(?)ゼリフ。
まさかあんなところで聞けるとはっd(^O^)b
やっぱりかわいいー☆
弟にしたいよーっ(>_<)
ってな感じで、アタシ漫画が大好きなんで、ドラマも面白くてしかたなぃ!!
ひなた君はもちろんなんだけど、あの次男役の池田鉄洋さんに大注目('p゜)
やっばい!!
すごくステキな役者さんだと思うです(-^艸^-)
アタシは今回初めて知ったんだけど、医龍や、下北サンデーズにも出演されてたらしいです。
…でも確かに医龍にはいたかも…ながぁい髪の…。
すごくいい味出してて、今後大注目です(● ̄(エ) ̄●)ノ
ドラマも先がすッッッごい気になる(*´Д`)
なぜか遅れて今日、卒業発表でした!!
あひゃψ(`┏Д┓´)ψ
合格だよ!!!やったネ☆

今日の花より男子、西門さんかっこいー(○゜ε゜○)
ルイはあんまりでなかったけど、やっぱり松田君もステキだゎVvv
タラシだけどっ[爆]
F4みたいな人がいたら、、、ひぃっ!倒れるゎー…。
妄想癖ありますけど、何か?
はぁー…久々に書き込み…。
いちお卒試は終わりましたケド、結果はなんと14日バレンタインに発表されるという…はっぴーバレンタインにできるんだか…いや、その前に相手のいないアタシがはっぴーなバレンタインなわけはない┐(´ー`)┌
まぁとりあえず合格祈願!!
卒業しなきゃ今国試の勉強する意味なくなる…。
国試まであと…一か月ない!!!
やっばい!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ
やばいといえばこのブログ…これも継続の危機…まぁアタシの気分やら眠気やらのせいですが…<( ´ ⌒`)ゞ
とりあえずしばらくはこんな感じで。
見る人もいないしなぁ…さて、勉強もう少ししてから寝よー!
第一回、卒業試験終了!!
自己採点結果、何とか共通問題と専門問題の合計のうち6割とることができましたぁ~★
でもなかなかのびなやみ…。
今回割りと手ごたえのない問題だったから、ヤバイ。
実力でなのかカンでなのか…どっちかっていったらカンでだろうけど(笑)

あと2回っ。
次回は2週間後!!
頑張るぞ~~~!!!!
あけましておめでとうございます!
2007だよーっ(-^艸^-)
今年は忙しい年になりそぉだゎ…。
今からちょー不安だ<( ´ ⌒`)ゞ
とりあえずちゃんと卒業したひ…!!!
今年も楽しんでいきまぁす*゜(⊃д∩)゜*。

なんか今更なんだけど(笑)
11月20日に島根県民会館で行われたGLAYのライブのセットリスト。

GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE ~Reーbirth~

[Opening Movie]
LAYLA
変な夢~THOUSAND DREAMS~
誘惑
[MC]
SOUL LOVE
生きてく強さ
春を愛する人
[MC]
More than Love
Cynical
Lock on you
[MC]
夏音

pure soul
[MC]
ROCK'N'ROLL SWINDLE
彼女の“Modern…”
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER
[MC]
MIRROR

アンコールで…

[MC]
100万回のKISS
HOWEVER
[MC] (メンバー全員)
I'm in Love
[MC] 写真撮影
[Ending SE] MIRROR

って感じです。
影響されやすい私は、あれ以来またGLAY漬けで御座います。
やっぱカッコいいよ!!(>∀<)



そして、関係ないですけど、今日ウチ(実家)にワンコがきました。

散々に悩んだ挙句、名前は雪之丞くんになりました。
まだ子犬なもんで抱っこできますが、実はアタシ、犬苦手なんです(;_;)
ひぃぃ…噛まないで…(ガタブル)

11.20、島根県民会館にて行われたGLAYのライブへ行ってきました!!
昨日…というかおとといか、一回県民会館行ってるから微妙に遠いな~なんて思ってたけれど、そんなの感じない!
ホールが一体になった感じや、ローカルな話題で盛り上がって、ホントめちゃくちゃよかった!!!
一応メンバーの表情も見れたし、トークも面白かったし、曲はもちろんちょーよかったぁあ~(>_<。)
感動ですぅ…(感涙)
ホールでよかった!狭くてよかった!!(笑)
でも一つ心配だったのは、建物が古いから振動で壊れるんじゃないかってことでした(苦笑)
今日は飲み明かすんかな?
GLAYのメンバーで今頃どんちゃん騒ぎ!?
アタシも参加したぁーい!!(゜口゜*)
そういえば、HAPPY SWINGで、約束どおり写真とメッセージ書いてくれてた!!!!
更に感動~~~~~~(号泣)
「終始ニヤニヤ」って書いてあるけど、こっちこそ終始ニヤニヤしちゃうよぉ(>O<)
TERUさんありがとう!!!
でも何か…アタシのお頭はどうなてんのか、一番最初の曲からもうなんだったか忘れた!(爆)
ちょっとまた思い出したらセットリスト書き込んでおこう…。

GLAYの皆さん本当にありがとうございました!!!!!



昨日は思いがけない事に、中村勘太郎さん、七之助さんの歌舞伎を見にいくことに!
実は妹が学校でチケットを無料配布していたものを貰ってかえったのだ。
なので2階席…県民会館の2階席って、ねぇ…なんて思って行ってみました。
そしたらなんと、STAFFのおじさんが、「かっこつけのために、前の席余ってるから、よかったらあげるよ?」って…ばんざーい!!!
「値段も同じだしね」と言われ、ウキウキ1階席へ移動した後、チケットをよくよく見比べてみると…1000円ちゃうやんけ!!
元々タダで頂いたチケット…更に1000円高い席へタダで移動できました!!(驚)
でも、歌舞伎はちょっと難しいのもあって、最初の演目はさっぱり(笑)
でもでも芸談を挟んで残りの2演目はよかったよ!
目が悪くて七之助さんがハッキリ見れなかったのは残念!!;;
実は前から七之助さんのファンなんす(≧∀≦)
だからちょっとアタシには難しかったけれど、生で見れたし、面白いのもあったからヨカッタ★


そして、今日ですけど、今度は同じ場所にGLAYのライブを見に行って参ります。
学校サボっていってくるぴょーん!!
いえ、サボりだなんて…(自分で言ったくせに)、これは親孝行です!
HISASHIさん好きなママンとGLAYのライブへ行くわけです!
席は…ま、まぁ微妙では有りますが、何せ県民会館ですからさほど遠くはありませんよ。
たのしんでくるぞー!!!!

…そして、終ったらMY HOMEへ…車で1時間ほどかけて戻ります…火曜日は模試があるんです…。
だから遅刻するわけにも、休むわけにもいかんのです!!(涙)
頑張って帰るザマス!!!(;口;)
久々の更新っ。
この間最後の学園祭が終りました!
クラス出し物はチアダンス。
男子も女子も、めっちゃ頑張ってさ、何と1位取っちゃってさ!!
その日の打ち上げは、ケーキでお祝い★
参加した30人近くの人数でよってたかってワンホールたいらげました(笑)
その後他クラスと合同で飲み会~っ。
ホントは殆ど飲めないんだけど、その日はなんだか不思議にモスコミュール1本飲んじゃったよ!
でもやっぱり後で気持ち悪くなった(笑)
最後に1位取れてよかった(^_^*)

そして、最近は国家試験に向けての勉強、卒業論文、就職活動に本腰入れて頑張ってるよ。
目指すは素敵な作業療法士!
患者さんに楽しいと思えるリハビリ時間を提供したいなぁ。
そしてお金稼いでもっとやりたい事をやれる環境にしたい!
勿論、奨学金もきっちり返すよっ。
あと親孝行もしなきゃ~っ。
大変だ!!
とにかく、人生一度きり!
作業療法士一筋!!
…なぁんてことはアタシは考えてないよ★
他の作業療法士には申し訳ないっていうか、ふざけてると思われるかも知れないけど。
でもアタシはアタシ。
自分が楽しく生きてなきゃ、患者さんを元気には出来ないと思ってます。
さーて、まずは幸せ見つけないとねー…そうそう、カッコいい彼氏を(笑)
そろそろ現実逃避を脱出しないとね(^ヘ^;)

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*