忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆今日あった悪い出来事☆
①スクラッチを5枚買ったのに1枚しか当たらなかった。
②100円均一に行ったけど、欲しい物が売り切れてた。
③新しい漫画を見つけたけど、お金ないから我慢した。
④宝くじ売り場に、スクラッチ削り専用のペンを置き忘れて帰った。
⑤宝くじ売り場で無茶な注文する、偉そうにしゃべるおっさんがいてイライラした。

☆今日あった良い出来事☆
①スクラッチが1枚だけど、500円だったけど、当たった。
②100均一で、可愛い物を見つけた。
③弟が揃えている漫画の新巻が読めた。
④宝くじ売り場に急いで戻ったら、その場にちゃんとあった。
⑤うるさいおっさんに対等な態度で笑顔でうまく接していた売り場のおばちゃんに感動した。


今日は朝から車でフラフラしてました。
買い物です、買い物。
一人で買い物は楽しいなぁー☆
って…お金に余裕があればもっと楽しいのになぁ…と。
スクラッチの高額が当たればいいんだけど…。
そして、アタシは今日出会った売り場のおばちゃんのように、うまい対人関係スキルを身に付けたいと思いました。
PR
もうこんな時間。
やだやだ。
もう朝じゃないの。
待ってるのに、来ないアイツ。
眠りたい時に限って睡魔はやってこない。
さすが悪魔。
いい加減寝たい…明日は朝から起きなきゃいけないんだから…。
どーしたものか…そんな時にぐるぐる頭の中を回るのは昔の記憶。
悪魔は眠らせてくれないだけじゃなく、アタシの思い出まで引っ掻き回すようだ。
布団の上で寝返ると、当然の如く、冷たい空気にさらされた部分が冷たくて、少しだけ頭がクリアになる。
それも徐々にアタシの体温で熱を持つのだけど…思い出とシンクロしたアタシの指はスルリ、シーツの上をさまよった。
``…体温差…''
冷え性のアタシ。
温まりの悪い布団。
寒い時期は特に厳しいな…。
…あぁ…ホント余計なことばかり考えさせるな、この悪魔め。
でも、そろそろ悪魔もおねんね?
目頭がきゅうっとしてきた。
ひんやりしたタオルに顔を埋めると、シャンプーの匂い、アタシの匂い。
なんだか妙に落ち着く。
無意識に鼻先で探すものは見つからなくて、そっと息をはき出した。

だんだんと気持ちが穏やかになってきた。
これで眠れそう。



どんな夢が、見れるかな。
突然ですがアタシ、講談社・はやかわともこ先生の「ヤマトナデシコ七変化」が大好きです!!!
そして、アニメや漫画も大好きなアタシは、今日その「ヤマトナデシコ七変化」のDVDを借りてきたわけです。
何か、ギャグ漫画みたい…絵とか結構適当な…ちょっとがっかりでした…あと声も、ちょっとイメージと違ったなぁ。
でもまぁ、主人公のスナコちゃんはいい感じです(^-^)
ギャグがなかなか面白いです♪
概要:昔好きな男の子に告白した際に「ブスは嫌いなんだよ」と言われて以来、女の子でいる事をやめてしまったスナコちゃんが、おばちゃんのお屋敷でまぶしい生き物(かっこいい四人組)と一緒に住む事に!四人はおばちゃんに言われて家賃タダをかけスナコちゃんを立派なレディーにする努力をしていくのですが…さて!?
漫画やアニメが好きな人は是非?一度みてみてくださぃ!(・ω・)ノ
ただやっぱりちょっと絵が濃ゆいつーか、ちょっとしつこい風味なのでご注意アソバセm(_ _)m
アタシ的には、アニメより漫画の方が断然いいと思ぃます!!
現在16巻まで発売されてまぁす(*'-^)-☆
今日は仁多に舞い戻り。
実は、部屋を出る時に元キーを持ってきてなかったのです…だからそれを返しに(*_*)
ついでに、暇人集めて地元の温泉行って、ご飯食べて、コタツでまったり…☆
ちなみに、アタシはまだ引っ越し終えてない友達のところでお泊まりd(ゝC_・o)
まだまだ単なる春休みな気分。
いつでも会えちゃうような、そんな。
お茶とお菓子買ったのに、みんな眠くて帰っちゃった[笑]
明日は早いよー。
あ、あぁ、もう今日の朝かぁ…(ρ.-)
ふむ、しっかり起きて帰らねば!
ってゆうか、今まで住んでた所は、とってもいい所だったようです。
兵庫で社宅見せてもらったけど、某レオパよりも多少広いくらいで…。
キッチンせま!!って思ったのに、一緒にいたコは広いー!!って言ってた…驚いた。
すごいなぁ、学生のうちにいい所に住みすぎた。キッチンだけで4畳半程度はあるし、部屋は6~8畳くらいある…かなぁ?
新しい所見てきれいだったけど、マジ、何を持っていけばいいのか悩んだよ。
気をつけないと狭くて生活できなぃよ…。
それに、静かだし(田舎だから)、イイ温泉があるし(砂の器の舞台の地だよ)、コンビニはポプラだけだけど…。
とにかくいい4年間だったことを痛感しました。
ありがたかったね、ホント。
今度は自分で稼いでいい部屋に住むよ!
どうやら、卒業してから皆が島リハシックにかかっている模様…特に遠方が実家の人。
確かに寂しい…アタシはいつでも戻れる距離に居るけれど、もう向こうに家はないし…。
前々からあるクラスサイトに書き込んでは寂しさを紛らわしている一人のコを発見。
あちこちに書き込んでるの見てると、ホントに寂しいんだろうなって。
アタシも寂しいよ。

ところで、今日は入社前オリエンテーションにいってきたわけ。
兵庫まで…。
まず、デバナくじかれた。
いや、自分で躓いたのか?
高速乗り損ねて、予定よりも30分のタイムロス。
おかげでテンパって、過緊張して、体中がしびれて、今、ものすんごぃだるい。
あ、…目的地には予定より早く着きました…。

卒業したばかり、引越しが済んだばかりですが、あれよあれよと次の船を漕ぎ出す準備にとりかかってます。
アタシが島リハシックにかかるのは、きっと兵庫へ移り住んでからのことでしょう…。
その時はどうか、支えてやってね。
おはようござぃます。
米子で一夜を過ごしました。
ただいま朝帰り途中。

暇人8人集まってカラオケでした。
もうボチボチ空が明るい…そして目がショボショボするゎー…(*_*)
カラオケ大好きさぁ。
楽しかったァ☆
もうなかなか集まれないね。
寂しいね。
今日はちょー楽しかったよ。
みんなアリガトう。
また一緒にいきましょうネェ。
今度は、今日行けなかった人も一緒にね!!
遅くなったけど、10日に無事卒業することが出来ました!!
四年間はホント、あっという間だったなぁ。
何か、卒業したっていうのが信じられない。
実感がなくて、また明日も学校行ってみんなとしゃべって、お弁当食べて勉強して、帰ったら一緒にご飯作ったりして騒いで…そんな風に一日が過ぎるような気がします。
でも実はそうじゃないのを、引っ越し準備途中の部屋を見渡して感じてて、なんだか不思議な気持ち。
これからは毎日会えるわけじゃないし、もしかしたら一生会わない人もいるんだろうね。
そう思うと、四年間はとても貴重な宝物かもしれないね。

四年間で出会えた総ての人に、支えてくれた総ての人に、「ありがとう」

新しい環境でみんな一緒に頑張ろうね!!!
結果でましたぁ!!!
思ってたより余裕持って合格できそうですぅ(>_<)
自己採点段階でまだまだわかりませんが…。
4/10がこわい…おちてたらOTRじゃなくてOTA…アシスタント…やだぁヽ(∴`┏Д┓´)ノ
祈ります(○゜ε゜○)
大阪産業大学が会場でした。
最初はすんごぃ緊張してたけど、やってるうちにいつもどおりマイペースになりました[笑]
問題は解けたかというと…まぁ、今日の朝わかる。
午後から学校で解答すんだよー、、、ちょー怖い(*_*)

大阪ってことで、たこ焼き食べたんだけど、安くてびっくりした!
タコせんっていうのもあったけど、これまた初体験で、家で作ってみたぃなぁ~☆
さっきバスで帰ってきてお風呂あがってきたとこ…とりあえず、今日はもうつかれたから寝ますφ(_ _)。o○
おやすみなさぁい
1週間で国家試験がやってきます。
その1週間後には卒業です。
長かったようで、あっというまだったなぁ…。
なんて、今そんな事に浸っている余裕も無い。
国家試験に受からなければ意味が無い!!
ただ就職すればいいって訳でもないから、必死。
必死、なんていいながら、あまり勉強が進まないのが現実。
なんでだろうね、ヤダな、まったく。

引越しもするんだ。
だから、ネットも3月1日で解約します。
実家には繋いでるから、できるんだけどね。
ま、暫くはドタバタするからネット遊びはオヤスミしましょう。
ブログは携帯からでも書けるしねっ。
とにかく、国家試験へ向けてラストスパートかけないと!!
1週間後、頑張ってきます!!

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*