忍者ブログ
何処までもマイペースなアタシ(香華/キョウカ)のヒトリゴト★
news
fortune
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
香華(キョウカ)
性別:
女性
職業:
春から病院にオツトメ
趣味:
カラオケ大好き!
自己紹介:
小心者の楽天主義。
“Communication”という言葉が大好き。
KinKi Kids Fan のままんを持つ(一応)女のコです。
ちなみに高齢者の多い県が出身地。
最新TB
最古記事
bar-cord
ブログ内検索
blog pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家PCから全くネットに繋げなくなった寂しい香華です(ρд<。)
ゅえに、ケータイからupしてます。
そんな暇人なアタシは、さっきまでテレビを見てたんです(ェェ、さらに可哀想なことにメールするような♂もいませんけど、何か?)
妄想チュートリアル男子禁制…って番組だったかなぁ?
チュートリアル好きだし、面白いから楽しく見てたのね。
するとどうでしょ、昼は男子禁制の喫茶店・BLの世界…ゎぉ('p゜)
BL、分かる人にしか分かんないヨネ?[爆]
BL=BOYS LOVE=♂×♂の恋愛、んなゎけです。
…そんな世界があるんだ!とびっくりした人はたくさんいるのでゎ…?
あ、ちなみに香華さんはご存じです(◎w◎)
その喫茶店なんだけど、店員は全員美少年キャラで男装してて、それぞれなりきるわけです。
それにはどうやら攻めと受けも決まって…あ!攻めは言うなればS、受けはMですが、そんな所までセッティングされてて、来た客は、どうやらそのキャラで自由に妄想して楽しむみたいでした。
ぉー…ディープ(*´∀`照)
え?何が楽しいのかって???
うーん…まぁこれはいわゆる「萌え」要素があるんだけどね、実際のゲイの方とかに興味はなくって、ただただ妄想するっていう…。
妄想好きの人にしかわからなぃでしょう。
そして妄想好きのなかでも特殊人種…って言っても全国にはたくさんいますねー(ΘvΘ)
妄想以外は大体普通の生活送ってたり、現実と妄想はリンクしてない人多いし。
ってゆーかどっちかって言うと、アタシは萌え対象にまわりたい[爆]
男装して楽しむ方がいいなぁ☆
ァら、これってコスプレ?
ぅん、友達には今まで黙っていましたが(別に隠してないし、知ってる人は知ってるけど)、そぅゆーの好きなんす(yωy*)
実際コスプレなんてしたことなぃんだけどねぇ~。
多分ねー、コスプレしてる人は変な人っていう偏見があると思うけど(確かに変な人もいるけど、たくさん。アタシも変だし)、いやー…実は結構隠れコスプレ願望のある人っていちゃうのね。
バイトとか高校を制服可愛いからっていう理由で選んだり、例えば看護師さんとか喫茶の店員、フライトアテンダント、バスガイドさんとかの制服が可愛いからやってみたいっていうのもいわゆるコスプレ願望なんじゃないかなぁ?って思うー。
学園祭とか体育祭で、男子が女装、女子が男装するっていうのあった人もいるかもしれないけど、そういぅのもソレだと思ぅなあ?
思い当たるフシ、ぁりませんか(゜_。)?
とにかくアタシは結構、いゃかなりスキ☆
香華萌えポイントは、制服ですけどねぇ(-^艸^-)
普段の服、アタシ普通なんだけど[笑]、あれも一種コスプレ。
すっぴんの自分とは違う自分になるっていう。
自信付けみたぃなもんかな。
メイクしたらちょっと視線をあげて歩ける、とか、素とは違う自分を出す、みたぃな☆
これは共感できる人いるんじゃないかなぁ?
元々、自信なさすぎて全部コンプレックスだったから、アタシの中ではそういぅ意味あいが強いのね。
だから、コスプレって特殊なもんでもなぃとアタシは思うなぁ?
むしろ街中を堂々とコスプレ、じゃないにしろ、パンクファッションとか、一目置くような格好で歩けるその度胸に憧れマス┗(●`п´●)┛
気持ち悪いって言われちゃあどうしよぅもないんだけどね(~∀~;)
なんだか今日ディープな話ばっか…BLからコスプレまで…[笑]
さぁ…気になり始めてるアナタ?
避けてないでちょっと世界を覗いてみてはぃかがァ???~ヽ('ー`)ノ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
最近は徳井さんより福田さんが好きなたーた URL
コスプレ趣味は残念ながら「ない」

けどBLは昔から好きだ。
やっぱ美少年というのは愛し合わねばならないと思うね。
んで、なにがいいって彼らの「嫉妬」を扱った小説とか漫画とかには実に萌える。妄想が爆発する(笑)

まーしかし、どうしてもコスプレしなければならないとしたら
う~んww
沖田総司 NANA かかし ・・・
たーたさま
同じく徳井さんより福田さんスキーな香華
たーたママがBL好きなのにびっくりw(゚o゚)w
しかもちゃっかりコスプレしなきゃいけない場合のキャラが美形!(笑)
美少年は愛し合った方がいいんですね、やっぱり(yωy*)ァハ。
うちのママが『風と木のうた』っていうのを知ってる世代なんじゃない?って言ってましたぁ。
知ってますー??(・o・)
あ、これ妹の携帯からUPしてるんですけど、アタシの携帯からはパケット使い過ぎたのでコメントがなかなかできません<(´Å`)>
PCも死んでるので、また復活し次第遊びに行きます!!
blogはメールにてUPするので暇な時にみてやってくださぁい★★★
無題
コオロギ
こんばんは。初カキコしたコオロギです(^^)コスプレは見てて一番思うのは“凄いな”ってことですね、いたすぎるのは“チョット”って思うこともありますけど。でも見てて面白いと思います☆制服が好きなんですね(^-^)私はスーツの人に惹かれますf(^_^)普段は何気無い人でも、スーツ着てビシッと仕事してる姿見ると「カッコいい」と思ってしまいますね(笑)
コオロギ様
香華
いらっしゃいませ(^O^)
あぁ制服っていうのは、学校に限らず、いろんな職種それぞれの制服なんですよ)^o^(
スーツなんかの正装もピシッとしてていいですねー★★★
萌えることはやめられなぃ(笑)
こんにチワワ
トリピ
トリもコスプレは正直よくわかんないケド着ぐるみとか着てみた~い('w^*)

トリのとかミッキーとか…汗臭そうだけどワクワク
それもコスプレだね?

何かコスプレて聞くと
アニメ!?制服!?
ツイテケネ~(((゜д゜;)))みたいなイメージの方が強くて(^^;;)ゴメンね

でも学園祭でみんなでガングロしたトキはたのしかったしみんな楽しそうだったヨね★
トリピさま
香華
ガングロは楽しかった!!!
あれは学生だからできたなぁー。
…なんかせつな…(笑)
突然だけどさっき「先生!」っていう漫画読みました。
なんか、学校が少し恋しくなりました。
しっかりした大人になって島根もどってきたら、またバカやろぅねぇ?(^v^)
この記事へのトラックバック

Copyright: 香華(キョウカ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*